ネイルサロンARIESを取材させてくれませんか?と取材オファーを頂きました。

【福岡飯塚メイク&ネイルサロンARIES】

こんばんわ!あなたの想いを美しく表現(デザイン)するネイリストのnaomiです。




「ビースタッフの卒業生で、今活躍しているネイリストの取材をしていると言うことで、今回「ネイルサロンARIESを取材させてくれませんか?」と取材オファーを頂きました。

竹井菜月

オファーを頂いたときは、月の予約も半分は埋まっており、さらに1年振りの人数限定キャンペーンをスタートしたばかりだったので、取材オファーをお断りしようかと悩みました。

しかし、今回取材に来られる方が、ビースタッフ在学当時naomiがとてもお世話になった講師だったということがわかり、即OKしちゃったとか、しちゃったとか竹井菜月

naomiにネイルのイロハを叩きこんだ講師ってどんな人?


はい。私にネイルの基礎から応用まで、そして、妥協を許さない徹底されたケアの手法を教えて頂いた講師は、お二人いらっしゃいます。

そのうちのお一人がこちらの「竹井 菜月」さんです。

竹井菜月
ビースタッフ福岡校
講師 竹井 菜月

ネイルのほんの小さな凹凸も妥協を許さないI-NAIL-A AAA(トリプルエー)最年少記録保持者のマニュキアリスト。笑顔と服装のセンスが抜群で、ネイルはアートを最も得意としている。「芸能人より笑顔がステキだった!」と主人にド肝を抜かせたオーラを身にまとっている。

今回、こちらの竹井さんがお越しになり、サロン内に入ってまず言われたことは・・・

「ここまで本格的にしている自宅ネイルサロンは、見たことがない!」とおっしゃってました♪

そして次に竹井さんが目を付けたのが、壁に貼ってあるお客様から頂いたメッセージです。

竹井菜月

そして、モバイル会員登録および、ネイル終了時…スマホで「ピッ♪」とポイントを入れるためのフェリカ端末(笑)

フェリカ端末

「わっ!コレいいですね~♪」と収穫アリと言わんばかりに、パシパシ一眼レフカメラで撮ってました^^

竹井菜月

取材といった大げさなものではありませんでしたが、私や店内の写真撮影をしたり、私からのコメント(ビースタッフについて)を持って帰るといった感じで終了しました。

竹井菜月

私が2年間かけて習得したメイクアップとネイルの膨大な知識とテクニックは、ビースタッフという美容専門のスクールで培ったものです。

たまにですが、美容に興味のあるお客様や就職を考えてる若い方から、「ビースタッフってどういうところですか?」と連絡をもらうことがあります。

naomiのように、これから美容関係で頑張りたいという方たちのために、ビースタッフの福岡校について記事を設けたいと思っています。

どうしようかと本当に悩まれてる方の知りたい事ってどのスクールでもそうですが、ホームページからは、本当に知りたいことはわからないものです。

そういった人たちに向けて私の知ってる事を今度詳しく書けたらいいな~と思っています。


|

コメント

1■スクール記事お願いします!

ブログいつも参考にさせていただいてます。とくにイベント記事の書き方などは、ネイリストである私も申込したくなるほどです(^ω^)

イベント記事が消えてたのには驚きましたがf(^_^;

スクールの記事是非お願いします。スクールのホムペを見ても、良いことばかりしか書かれてないので、本当のところよくわかんないです。楽しみにしてます。

2■Re: スクール記事お願いします!

>松浦さん

松浦さん初めまして!

とても嬉しくなるようなコメント有難うございます。

時間に余裕があるときにでもビースタッフについての記事を書きたいと思います。

ただし、松浦さんのお役に立てるかどうかはわかりませんケド・・・^^;

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。