キャラクターネイル

またあの嫌な胸騒ぎが・・・・・、アナと3Dとうちの主人
2014年6月22日 こんばんわ~(・∀・) 嘉麻市ネイルサロンARIESのnaomiです 先月・・・主人とこんなやりとりをしましたが、またもこんなやり取りが勃発しました 「こんなやり取り」をしたのがコチラ ⇒どんなやり取り?
妖怪ウォッチのジバニャンとウィスパーのキャラネイル
ウォッチ!今何時!? 『い ち だ い じ~♪』 ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデルよーかいでんけんでられんけん♪ っていうちょっと変わった踊りとエンディングの歌(;´Д`) しかし、今子供たちの間でものすっごく人気だと
ディズニーのキャラクターを試しにネイルチップに描いて見たら・・・思わぬところからリクエストが!?
こんにちわ~(゚∀゚)>とっても暑いですネ~(;´Д`) 暑さに負けずに頑張ってる嘉麻市ネイルサロンARIESのnaomiです♪ お客様から、・・・「リトルマーメイドのアリエルが大好きなので今度アリエルを描いてほしい!」 という