いつもの様にナイスなアドバイスと楽しい時間 でした



【飯塚ネイルサロンARIES】

こんにちは~ヾ(*´∇`)
先日のこと・・・、「直美サンッ!一太郎のお寿司を買いに行くわよッ!準備しといて!」とお義母さんから電話があり、お寿司とお魚をたくさん買ってもらったnaomiです。

ありがたいことです♪

さっそくお客様ネイルのご紹介へといきましょ~ヾ(*´∇`)ノ

クリームホワイトフレンチネイル


『真っ白は嫌ですが、柔らかい白系のフレンチネイルをお願いします』と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 9月18日)

3週間楽しまれたオフする前のネイルがコチラです↓


(3週間経過したネイル)

こちらは、クリームホワイトのフレンチにほんのりとシルバーラメを散らしたネイルです。



ゴールドラインを引くことで、気品が備わります♪









【お客さまからのメッセージ】

今日はありがとうございました。
今回は、すっごくかわいくしていただきました
前回のも知り合いからめちゃくちゃ好評だった
のでとてもたのしみです^^
前回の爪がボロボロだったので
ネイルをしてもらったらキレイになりました
次回もよろしくお願いします。

スモーキーパープルネイル


『秋らしく』と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 9月19日)

1ヶ月以上楽しまれたオフする前のネイルがコチラです↓


(1ヶ月以上経過したネイル)

毎回オリジナリティ溢れるデザインを手書きしてもってきてくれてましたが、急遽お仕事がお休みになったということでバタバタ予約頂き今回はノープランだそうです(・∀・)



スモーキーパープルにシルバーラメを散らした秋ネイルにされました。









【お客さまからのメッセージ】

今日は秋をテーマに、大人かわいいネイルを
ありがとうございました。
いつもの様にナイスなアドバイスと楽しい時間
でした。
次回も楽しみにしています。


フロスティーホワイト×サーモンピンクをブレンドしたグラデーションネイル


『なおちゃん♪こんにちは(*^^*)
大変です(>_<)右手の人差し指ジェルポロリと取れちゃいました~_~;しかも爪が少し変です。早い方がいーんだったら第二希望の24日14時スタートでお願いします。』
と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 9月22日)



左薬指だけデュバリーをブレンドし、ほんのりオレンジ系がポイントのオフィス(職場)ネイルです。







【お客さまからのメッセージ】



昨日の朝、人差し指のジェルがボロりッ
すぐになおちゃんに連絡・・・
お休みにもかかわらず、キレイにして
くれました^^
これで、また明日からバイトがんばろ~♪
今回もキラキラかわいくしてもらいました。
なおちゃん、いつもありがと
また、よろしく~ッ♪♪


カラーで季節のイメージができるネイル


『秋らしいカラーでお願いします。』と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 9月22日)


何かと出事が多いので、手元をいつもキレイにしておきたいとおっしゃるお客様。季節をイメージできるネイルにされました。







本日もどうも有難うございましたm(_ _)m

職場でネイルを楽しまれる方もここ数年でかなり増加傾向にありますね。カラーやデザインを工夫してオフィス(職場)でも楽しんでいただけたらと思います。

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m



コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。