チョコレート系のカラーが人気になりそう

【ネイルサロンARIES】

こんにちは!
あなたの想いを美しく表現(デザイン)するネイリストのnaomiです。



ではさっそくですが、お客様ネイルのご紹介へといきましょ~ヾ(*´∇`)ノ

スイスチョコレート


『茶系のネイルをお願いします』と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 10月14日)

しっかり茶系の深めのダークカラー、「スイスチョコレート」でカラーリングしたネイルがコチラです。。



深めのカラーの上ですと、クリスタルスワロの輝きが引き立ってますね♪ビジューもとても似合ってます♪









新飯塚に美味しい居酒屋が沢山増えたという情報をいただきました~(*´▽`*)

【お客さまからのメッセージ】

ちょっとしぶめの茶色に
しました。
サービスのストーンも気に入り
ました。その上3周年という
事で(おめでとうございます)
プレゼントもいただきありがとう!!


黒とピンクのバイカラーネイル


『10月17日花火大会に出かけるのでそれに合わせて。可愛くandキラキラでネイルをお願いしたいなぁって思いまして。』と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 10月14日)

熊本の方で花火大会があるということで、お出かけ用のネイルに黒のネイルを♪・・・と。でも好きなカラーはピンク♪

と言うことで、ブラック×ピンクの2色で仕上げたペディキュアがコチラです。



親指はバイカラーにして、ラインテープで分けてみました。







びっくりするカミングアウトや嬉しい報告をいただきました(^o^)


naomiさんへ
”黒のネイルに初の試み”ありがとうございます。
黒とピンクかわいい!!ラインにのせますね
いつもコメントありがとうございます。
今日は、今まで以上に沢山笑ってめっちゃ楽しかった
です
次回は、クリスマス前におじゃましようかな
又、いっぱいお話しましょう!!癒されます~!!


レオパード&ファーチョコレート


『ボルドーカラーでネイルしてほしいです』と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 10月15日)

3週間(9月24日~10月15日)楽しまれたオフする前のネイルがコチラです↓



そして今回は、「ボルドーを♪」と思って来られてましたが、ちょうどご来店中に届いた新色カラー「ファーチョコレート」を使用したアートへ変更されたネイルがコチラです。











初来店時と比べてとっても美しい爪になりましたね~♪


Dearアリエス
初のレオパー柄でメッチャ可愛くて
Newカラー「ファーチョコレート」で
とってもGOOD!な仕上がり
秋っぽい色とデザインで満足です。
爪が長くなったのでイイ感じ~
ネイルベットが長くなってきたのが
うれしい~
次回まで折れないように頑張るぞ!!


ブラック(漆黒)×グレーラメ


『ブラックのラメにグラデーションをお願いします』と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 10月19日)

3週間以上(9月24日~10月19日)楽しまれたオフする前のネイルがコチラです↓



そしてコチラは、ブラック(漆黒)に根元からカラーの境目までシルバーラメを散らしたネイルです。ホログラムフラワーがとっても可愛いネイルい仕上がってます♪











ホログラムのお花とシルバーラメの輝きが引き立ってますね(≧▽≦)


ジェルネイルを始めて
何年ぶりでしょう?黒をおもいきってしてみました。
新鮮でもあり、やっぱりこう言う感じが好きだな~!
ナオミ先生 またお願いします
今日もありがとうございました。


この度はどうも有難うございましたm(_ _)m

ブラックや茶系が多くなってきました。深めの色もネイルに合いますね♪

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m




コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。