茶人の道を極めるために泣く泣く大好きなハンドネイルと お別れ

【ネイルサロンARIES】

う、う、う、寒いッ!朝からブルブルと震えてるnaomiです。

寒さが厳しくなってきましたね~( ノД`)一人で家にいるときは、暖房つけないで我慢しています♪

では、指先がキレイに見えるお客様ネイルのご紹介へといきましょ~ヾ(*´∇`)ノ

チェック柄アートにビジューを添えたネイル


『チェック柄アートをお願いします』と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 10月21日)

こちらはグレー系と大好きと言われるピンクを取り入れたチェック柄ネイルです。



可愛らしいチェック柄の上にゴールドのラインとビジューを加えてちょっぴりエレガント感もプラスしました♪







【お客さまからのメッセージ】

いつもありがとうございました!
今日は、ペディキュアをしてもらいました♪めっちゃ秋らし
くなりました
今回もかわいくしてもらい、めちゃうれしかった
です。出来上がりはサイコーです
次回もよろしくお願いします!!


シンプルカラーネイル


『シンプルでグラデーションのある大人っぽい感じのネイルを希望してます!出来れば秋らしさが欲しいです』と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 10月22日)

今回ARIES(アリエス)を初めてご利用のお客さま。お仕事(職場)でも大丈夫なシンプルカラーのネイルです。



2色のカラーをブレンドしてお客さま好みのカラーをお作りいたしました。指先がキレイに見えるので、派手なネイルができない方にはオススメなカラーです。









【お客さまからのメッセージ】

今日、初めての来店でしたが、初めてと思えない様な
話の盛り上がりと、話しやすいフンイキが
とても楽しくて、爪もシンプルが大好きな私
ですが、希望どおりにしていただき
とっても満足でこらからも通いたいと思いました!!
こらからも通わせて頂きます


7年ぶりに自爪へ


『ジェルネイルのオフお願いします』と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 10月23日)

ARIES(アリエス)をご利用されて早1年と半年・・・。ネイルを毎月欠かすことなく通っていただきました。「本当にありがとうございました。」



このたび茶人の道へ精進するためネイルを一旦お休みされるということでオフさせていただきました。ネイル大好きなSさまには大変悲しい事とは思いますが、ご自身の夢に向かってネイルはほんの少し我慢して茶道を頑張ってほしいと思います。

【お客さまからのメッセージ】



直美さん・・・今まで本当にきれいな指先をつくってくれてありがとう。
今回、茶人の道を極めるために泣く泣く大好きなハンドネイルと
お別れしなくてはいけなくなりました・・・。
7年ぶりに自爪に戻ってみると、とてもさみしいです
でも、それでも最大限きれいに見えるように直美さんがととのえてくれました。
しばらくネイルとはお別れして、自らの道に精進してきます!
また、ネイルができるようになったときは、よろしくね
悲しんでるわたしに、前回のキャンペーンのときにわたしがとりこになった
WATER IN ハンドクリームを直美さんがプレゼントしてくれました
運転するときも家事をするときも、ベタつかず、でもしっとりと使いやすいので
自爪でも、きれいな指先を保つために、重宝させてもらいます。
本当にありがとう!直美さん!!


くすみピンクのグラデーション


『今回はグラデーションで可愛くお願いします』と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 10月23日)

4週間(9月25日~10月23日)楽しまれたオフする前のネイルがコチラです↓



お客さま好みのカラーをお作りしたピンク系のカラーでグラデーションしたネイルです。お仕事の作業時に邪魔にならないように配慮して薬指にストーンを飾ってみました











【お客さまからのメッセージ】

naomiさん
いつもかわいいネイルありがとうございます!!
今日はピンクグラデーションすごく手がキレイに
見えて最高です!テンションアップ
レイザーラモンも30%OFF!!やったーー!!
楽しめましたありがとーう
またおねがいします!!


この度はどうも有難うございましたm(_ _)m

今回、茶人の道を極めるため長年してきたネイルをお休みされるということで、ご本人も指先が寂しくなるでしょうが、わたくしnaomiも淋しくなります(´;ω;`)ウッ…

またネイルが出来る日を楽しみに待っていようと思います。


またのお越しを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m




コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。