ホワイトボーダーパステルネイル|キュン×2ぺディキュア


こんばんわ~♪
嘉麻市ネイルサロンARIESの有田 直美です。

今日は、「子育て中だからこそ、足くらい可愛くしたい!おうちサロンでゆっくりネイルを楽しみたい♪」とカワイイネイル希望のお客様ネイルのご紹介です


急遽ご来店!ご来店理由にビックリ!!


お昼を少し過ぎた頃・・・今日は予約も入ってなかったので、いつもの某レストランで会議をするために向かおうとしてた矢先・・・「今から友達と二人でネイルをしに行きたい!!」と電話をいただきました。

しかし、用事があるため16時には帰らないといけないと・・。13時からスタートしたとしても施術時間が3時間しかない。

しかも2人施術・・・。間に合わない(><;)

満足いく可愛いアートが出来ないかもしれない。お客様にゆっくり楽しんでもらえないかも(><;)

ずっと頭の中でそのようなことを思ってましたが、よく話を聞くと、なんと主人の同級生!?

しかも、沖縄に引っ越すので今日しかネイル出来ないと言うことで、バタバタ来てもらうことに。


電話を頂いた時は、福岡の糟屋のほうでランチを楽しんでたらしく、頼んでたグラタンを急遽キャンセルして

ご来店いただきました(;´Д`)ノグ、グラタンをキャンセルしてまで来て頂けて光栄です

ホワイトボーダーのパステルぺディ

いつもはポリッシュ(マニキュア)を塗られてるというお客様。今回ジェルネイル初挑戦だそうです。



ネイルサロンで初めてネイルをされるお客様の共通点として『どんなデザインにしたらいいのか分からない』ということ。

こちらのお客様もやはり悩まれてました( ´∀`)



「パステル系のピンクを2色使ってみたい」ということでピンクピーチオレンジ系ピンクに決まりました



親指と薬指にオレンジピーチを塗り終ったあとあまりのカラーの明るさ(派手さ)に・・・

「うわ~これ失敗した感じ!?」と言われてましたが、ホワイトでボーダーラインを入れたら、すっごくマッチして「明るめにして良かったかも」と

すごく気に入っていただけました(笑)



ピンクの柔らかいカラーが、ピーチオレンジの明るさをやわらげて超可愛くなりました



スターやクロスのメタルパーツやストーンでさらに可愛く



あら!?せっかくのサンダル写真が!?画質に問題アリです申し訳ありません。



 キュンきゅんコース ¥5,980
カラー3色、アート5本込み
(スマートプラスコースのデザイン)+ハートフレンチ、斜めフレンチ、変形フレンチ、ピーコック



お客様の声


【お客さまからのメッセージ】

初めてのネイルサロン!!
すっごく嬉しいです。
三人の子育てに追われる
毎日だけど、すごくHappyな
気持ちになれました。
もっと早くすれば良かった・・・
また来ます!!次回が楽しみ。
みんなにおススメしたい


ネイルを終えて


今日はヤバイくらいの楽しい時間でした
沖縄から帰省されたときには、是非お立ち寄りください。

その時には、ソファーがあるかもしれません(笑)


Sさん今日はどうも有難うございましたm(_ _)m
またのお越しをお待ちしております。

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。