ネイルの見栄えをより美しく魅せる条件

【飯塚ネイルサロンARIES】

こんばんわ!最近もっぱら「めんべい」にハマってるnaomiです。

ちょっと食べるとクセになる美味しさで、気付くと一人で食べてしまっているくらいです。

ネット通販は売り切れ状態( ノД`) どこを探してもないと思ってたのですが・・・ありましたヽ´∀`/

ジョイフルのレジ横にポツンと置いてあるんですぅ~!



数があまりないらしく、ジョイフル稲築店にある「めんべい」は、お得用と書いてありますが、naomi用です。

さて、今回の記事は・・・

『自分の好きなカラーを織り交ぜたネイルにしたいです』

と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 7月21日)

縦グラデーションネイル


こちらはオフする前のネイルです。


(3週間経過したネイル)

今回は爪が折れる前に来る事ができたそうで、ネイルの仕上がり(見栄え)もバッチリです!



爪の長さがある状態で施術できることが、手元(ネイル)をより美しくキレイに魅せることができる条件なので、爪が折れる前にネイルをすることはとても大切です。



お好きなカラーを組み合わせた縦グラデーションを数本の指にアートしています。



縦グラデーションには、ターコイズスワロ、スタッズ等で夏バージョンのビジューで整えましたヾ(*´∇`)ノ







【お客さまからのメッセージ】

今回は、すごくかわいくしてもらい
ました前回もめちゃくちゃ良かったけど
今回は、自分の好きなカラーで大満足です。
次回もよろしくお願いします^^
今日もありがとうございました^^

【naomiからお客様へ

Sさん、この度はどうも有難うございましたm(_ _)m

夏休み中なので、お子さんたちとキャンプや盆踊り等色々お出掛け楽しまれてくださいヽ´∀`/

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m







コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。