爪が折れてしまった!もう大好きなネイルは出来ないの?

【飯塚ネイルサロンARIES】

こんにちは!昨夜は肌寒かったですね~(;´Д`) 毛布かぶって寝てたnaomiです。←いつも

さて、今回の記事は・・・

『夏なので涼しいネイルにしたい(o^^o)』

と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 8月6日)

スカルプネイル(長さ出し)


爪が折れてしまったお客様(ノ_・、)

いつもは折れる前に定期的に来て下さるのですが、今回は忙しくてなかなかこれずに2日前に折れてしまったとか・・・。



爪が折れてしまったからと言って、大好きなネイルを諦める必要はありません。

スカルプ(長さ出し)を施してネイルが出来る状態にいたします。



はい!これでネイルがまた楽しめますね!( ´∀`)

さて今回は、3Dアートを取り入れたネイルにされました。



カラーは、透け感のあるホワイトにラメ、紫寄りのピンクをタイダイ風にされました。



「やわらかカラーにオーロララメが可愛い過ぎて、やっぱりテンション上がるぅ~!」と喜ばれてましたw

ラメの輝きが大好きだそうです♪







【お客さまからのメッセージ】



Naomi chan
折れてしまったツメもきれいになって
今回もVery Good!!
久しぶりの3Dも超~かわいい~!!
プルプルの爪が復活~
これで夏休みもがんばれそう^^


【naomiからお客様へ

Tさん、この度はどうも有難うございましたm(_ _)m

爪が割れたり折れたりしたときはテンション下がりますが、これでまたテンション復活ですね♪

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m




コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。