友人・友達の結婚式用のネイル

【飯塚ネイルサロンARIES】

おはようございます。お盆に突入しましたが、ゆっくりしている暇はないnaomiです。

お盆ですが今日も朝からお客様がいらっしゃいます。お盆でもネイルをしたいときはしたいですもんね(゚∇^*)

さて、今回の記事は・・・

『前回していただいたネイルがとても素敵だったので。前回は自分の結婚式のためでしたが、今回は友人の結婚式に出席するので少し明るめにしたいです。』

と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 7月24日)

ラメグラデーション


明るめのラメ入りカラーでグラデーション。



手元が明るくなると気分も明るくなりますし、何より嬉しくなりますよね^^



グラデーションは爪が伸びてきた場合でも、あまり気にならないところがイイんです。



ご友人の結婚式へ出席される場合、花嫁さんより派手で目立つ服装やネイルは失礼にあたります。不愉快に思う親族や招待客もいるかもしれません。



ですが、清潔で清楚なイメージに見えるネイルでしたら、周りを不愉快にさせるどころか好感を持っていただけると思います。







【お客さまからのメッセージ】



前回のネイルも大満足でしたが、
今日はまたちょっと違う感じにしていただいて
こちらも大大大満足でテンション上がり
ました
楽しい時間をありがとうございます!


【naomiからお客様へ

Iさん、この度はまた久留米からご来店頂きましてどうも有難うございましたm(_ _)m

満足していただけて良かったです♪
結婚式後も楽しめるネイルになってますので、最後まで楽しまれてくださいませ~ヾ(*´∇`)ノ

※オフについて

Iさんのキレイな地爪を守るため、お近くのネイルサロンで必ずジェルオフをされてください。

よくご自身でジェルをベリベリッと剥がされたり、爪を切ったりされる方がいらっしゃいますが、そうしますと、地爪が痛みボロボロになったり、ジェルと爪の隙間に水が入ってしまいカビが生えてしまいます。

そうならない為にも、ご自身でされるより、お近くのネイルサロンでされた方が安心です。




コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。