美しく綺麗な地爪を目指して・・・

【飯塚ネイルサロンARIES】

こんにちは!朝からびしょ濡れになったnaomiです。

台風の風すごかったですね(;´Д`A ```少し被害がありました(泣)

さて、今回の記事は・・・

『今回はラメグラデーションにしてみようかと考え中です。』

と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 8月4日)

ラメを散らしたグラデーション


先月、爪が割れやすいということで、ネイルに初トライされたお客様の25日間経過したオフする前のネイルがコチラになります。



割れずにキレイに伸びてくれてますね( ´∀`)グラデーションは伸びた爪の境目が目立ちにくくていいですね~!


(25日間経過したネイル)

さて今回は、先月よりも発色を良くしてみました。

サーリピーチをブレンドしてお作りしたものをグラデーションです。



そして、ダイヤモンド微粒子のラメを散らして華やかさを演出



お仕事の都合上、あまり飾れないお手元ですが、ワンポイントビジューで可愛く仕上げました。



「ワンポイントのストーンがあるだけでも素敵です♪」と喜ばれてましたw





【お客さまからのメッセージ】



2回目のネイルです。
前回より明るい色にしてもらいました。
ラメをちらして、すごくキレイ!
お気に入りの手元になりました。
また次回もよろしくお願いします。
楽しみにしています。

【naomiからお客様へ

Kさん、この度は飯塚からお越し頂きまして有難うございましたm(_ _)m

手作業が多そうなお仕事なので剥がれやすいかもって思ってましたが、ネイル綺麗に残ってて良かったですぅ~ヾ(*´∇`)ノ

このまま綺麗な美しい地爪をめざしましょー!(*゚∀゚)ノ

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m






コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。