ネイルをしてから爪を噛むクセが治まった!さらにネイルも満喫!

【飯塚ネイルサロンARIES】

こんにちは~!
来週あるキャンプの準備のため買い出しに行ってきたnaomiです。

キャンプファイヤーはあるのかな~?(・∀・)

さて、今回の記事は・・・

『濃いめの紫色希望。グラデーションにするか一色塗りにするか悩み中です。』と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 8月29日)

濃いめの紫カラーに一色塗りしたネイル


25日間経過したオフする前のネイルがコチラ↓


(25日間経過したネイル)

爪が割れやすくこれまでネイルを楽しめなかったお客さまですが、今回3度目のネイルになります。

爪を無意識のうちに噛んでしまうクセも、ネイルをしてからは治まってると言うことでした。良かったですね!



さて今回のネイルは、濃いめの紫カラーに一色塗りしたネイルです。



爪の根元には、ダイヤモンドラメを散らして、上品さを少し演出しました



爪を噛んでしまうクセもなくなり、爪の形成も綺麗に整えることができるようになりました。

これから更に美しい形の爪へと変身していくことでしょう







【お客さまからのメッセージ】

今回は初めて一色ぬりにしていただきました。
秋色のパープルでラメでキラキラ、ワンポイントの
ストーンですごく気に入りました。
次回は何色にしようかなぁ(笑)

【naomiからお客様へ

Kさん、この度は庄内からお越し頂きまして有難うございましたm(_ _)m

爪を噛むクセが治まってるそうで良かったです(・∀・)

そしてネイルを満喫されてる様子がお話の中から伝わってきます♪本当に良かったです!

これからも安心してネイルを楽しんで頂けるように私もお手伝いさせて頂きます!

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m




コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。