フレンチのアーガイルってオシャレ過ぎません?

フレンチアーガイルなネイル

2014年11月 1日
こんばんわ~
福岡飯塚ネイルサロンARIESのnaomiです♪

メイクレッスン・・・すっごい楽しいですo(゚∀゚)o

お客様たちのお顔が、キレイになっていくのも楽しいのですが、お客様の気持ちもキレイになっていくのがすごく分かるんですよね(*゚∀゚)ノ

その場でキレイになったから、変身できたから気持ちが高ぶるんじゃないんです。

明日から自分でメイクして、新しく変身した姿で一歩を踏み出せる!何だかこれまでとは違う新しい世界の扉が開かれる!何か分からないけど、何かが起きそう?(*´艸`*)

そんなワクワク感や期待感が、お客様の心の中で芽生え始めてるのが伝わってくるんですね。

メイクが終わった後の表情、仕草、行動がそれを物語っています´艸

今日のレッスンでお越しになられてたお客様は、見事に期待を裏切られたとおっしゃっていました。

どう裏切られたのか・・・


さて、今回の記事は・・・『どんなアートにしようか迷ってます。アーガイルにしようかな~』とご来店されたお客様ネイルのご紹介です。
(施術日 10月23日)

今回は、アーガイル柄のネイルに挑戦です。



アートが少しずつ出来てくるにつれて、「かわいい!」「カワイイ!」と連呼の嵐(*´艸`*)



とっても喜んで頂けました~♪







お客様の声

【お客さまからのメッセージ】

いつもありがとうございます。
今日もかわいくしてもらって、超~気に入りました
今回も秋らしいネイルにしてもらい
”Very good"ですd(>∀<)
次回もおねがいします。


ネイルを終えて


Sさん、この度はどうも有難うございましたm(_ _)m

フレンチ型のアーガイルアートってとってもオシャレでしたね(゚∇^*)

可愛い過ぎますっ!

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m




コメント

1■このシールどこに売っていますか???

こんばんはー☆
naomiさーんヾ(*´∀`*)ノ
いつもいつもステキなネイル画像!
毎回楽しみに拝見しております!

フレンチのアーガイル!
オシャレ過ぎます!そしてこちらはシールですよね?
シールに間違いない!シールのはず!!!

えーーーーーーーー!
手書きですか?ほんとに???!

ってあたしなら驚きません!
naomiさんほどの上手な方ならではのこのクオリティ!
きっとこのシールが欲しいネイリストさんがたくさんいると思います。

しっかりプレパレーションされたキューティクル回り、そしてその後のライン取り!
最高です!

何よりそのnaomiさんのお人柄がね・・・?
いつも優しいnaomiさんにまたお会いしたいです!
イケメソの旦那さまにも・・・

時節柄一層のご自愛のほどお祈り申し上げます^^

2■なっちゃんへ

なっちゃんいきなりのコメント♪ビックリしたー♪ありがとう*´∀`)ノ

いつも、仕上がり褒めてくれて(*ノ▽ノ)とっても嬉しい(*´∇`*)

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。