真夏の大海原を気持ちよさそうにスイスイ泳ぐウミガメ(ホヌ)のアートネイル

【飯塚ネイルサロンARIES】

こんにちは!忙し過ぎて食材のお買い物が行けていないnaomiです。

でも、稲穂園のお祭りには行ってきます(*´∀`*)>

さて、今回の記事は・・・

『人数限定!にめちゃ、弱い私も参加したぃ~小指はどうでもいいので‥。他の指を可愛くしてほしいです(*^_^*)』

と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 7月18日)

ウミガメ(ホヌ)アートネイル


こちらはオフする前のネイルです。約3週間ほど経ってますね~。


(3週間経過したネイル)

今回は、海をテーマに「ホヌ」のアートを取り入れたネイルにされました。

ホヌとは、ハワイ語で「ウミガメ」のことだそうです。 ハワイでは昔からウミガメは幸運の象徴や家族の守り神として崇められてきたそうなんです!

「へぇ~~~!」   ですね(;´Д`)





工夫してるポイントは、海の色が途中から変わるような水温の温度差を表現してみましたヾ(*´∇`)ノ



それから、ドロップアートをプラスしてウミガメ(ホヌ)が大海原を泳いでるイメージに仕上げましたw



「本当に泳いでいるみたい!」と喜んでいただけました( ´∀`)





【お客さまからのメッセージ】

フットネイル短期間でチェンジ~♪
今回は…サンダル持参の日^^
めっちゃかわいく大好きなホヌちゃんも
ありがとうございます
きっと幸せが訪れる予感!!
また女子力があがるキラキラネイル
お願いします^^

【naomiからお客様へ

Nさん、この度はどうも有難うございましたm(_ _)m

夏バージョン&ホヌのネイルでこれからのフラダンスも楽しさ倍増ですね♪

ハワイで昔から言われてる幸運の象徴をネイルに取りこんでますから、何かしらの幸運が舞い込んでくることいいですね(゚∇^*)

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m





コメント

1■感謝

いつも、素敵なネイルをありがとうございます(*^^*)また、近々伺います!

2■Re: 感謝

>やよいさん

こちらこそいつもお越しいただきましてありがとうございます♪

そして、「ご結婚おめでとうございます」*´∀`)ノ

ご多幸を祈っております♪

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。