仕事の関係でハンドは出来ない!ならばフットはとびっきり可愛くしたいッ!

【飯塚ネイルサロンARIES】

こんばんわ!あなたの想いを美しく表現(デザイン)するネイリストのnaomiです。

さて、今回の記事は・・・

『久しぶりのネイルです。長い間お休みしていましたが、サンダルの季節になり、今回はかわいい感じのネイルにしたいです!』

と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 7月23日)

ドロップアートネイル


持ち込み画像をnaomiに見せながら、「アートはこんな感じに出来ますか?」とリクエストいただきました!



お客様がリクエストされたアートは、ドロップアートと言って、浜辺の波のような海水の模様を描く技法のことです。

最近ARIES(アリエス)でもお二人ほどして、とても大好評をいただいています。

最近したドロップアートpart1
最近したドロップアートpart2



ドロップアートやビジューが少しずつ仕上がっていくにつれて・・・

「あ、かわいい

「あ、スゴイですね

「すごーい

「わ!すごーい!一緒やんっ

と、このように感動していただけましたヾ(*´∇`)ノ



あんなに感動されると、こちらも全力で「可愛くして差し上げますわよー」ってなっちゃいます^^

naomiは、これまでどんなご要望にもお応えしてきましたし、これからもお応えいたします。



仕上がってからも可愛さと感動で目がキラキラされてました~^^



早速友達にLINEで写メ送って自慢しますっと言われてました(笑)

やっぱり可愛くなると友達に自慢したくなりますものね







【お客さまからのメッセージ】

久しぶりのネイル
大満足でしたー!!!
毎回naomiさんの天才ぶりと
センスに脱帽します。
今回も思い通りのデザインにしてもらって
本当にうれしかったです!!!
ありがとうございました^^

【naomiからお客様へ

Hさん、この度はカワイイサンダルもご持参いただけて、どうも有難うございましたm(_ _)m

Hさん、天才ぶりとセンスに脱帽だなんてそんな(照)/ω\モー

ネイルとサンダルがマッチしてとても可愛かったですね♪あんなに喜んでいただけて私も嬉しかったです!

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m





コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。