海岸の水面が常に足元にある…そんな涼しげなフットネイル(ペディキュア)

【飯塚ネイルサロンARIES】

こんにちわ!お盆の最終日、仏様を送りにいく日ですが、休まずお仕事してるnaomiです。

今日はお盆にもかかわらず、二人のお客様がご来店されました。

さて、今回の記事は・・・

『お久しぶりです(^^)フットネイル初めてです。可愛くお願いしますっ!!!』

と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 7月24日)

波打ち際をモチーフにしたドロップアートネイル


今回のフットネイルは、ステキな波打ち際をモチーフにしたドロップアートのリクエストを頂きました。

最近したドロップアートはコチラ
最近したドロップアートpart1
最近したドロップアートpart2
最近したドロップアートpart3



ハァ~、なんだか見てて落ち着きますね~( ´Д`)

猛暑の中でもサラヒヤッと涼しさを感じることが出来ていいですねッ!(*゚∀゚)ノ



クリアベースにシェル(貝殻)を散りばめてますが、光がキラッと反射でもしたら、これがまたキレイなんです



シェル(貝殻)と水面のようなドロップアートの最強タッグは、まるでリゾートに来ているような気分になれてしまいますね~☆



「カワイイッ!」と連呼しながら美しく仕上がったネイルを嬉しそうに眺めてました´艸









【お客さまからのメッセージ】

初めてのペディキュア
大まんぞくです
かなりかわいくしてもらって
ありがとうございました
ケアもキレイになって
かーなーり大まんぞくです!
またよろしくおねがいします^^

【naomiからお客様へ

Yさん、この度は福智町からどうも有難うございましたm(_ _)m

大満足していただけて嬉しいですヾ(*´∇`)ノ

本当にこの時期(夏)にはピッタリのネイルですよね♪Yさんの足元を見られた人も思わず「わ!かわいい!」と言ってしまいそうな雰囲気が出てると思います( ´∀`)

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m




コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。