元気がでるパッキリとしたビタミンカラーのツートンフレンチ

【飯塚ネイルサロンARIES】

今日は、娘とジョイフル行って、めんべいを2袋買って帰って来たnaomiです^^

さて、今回の記事は・・・

『シンプルだけど、夏のイメージで足がキレイに見えるネイルにしたい(*^▽^)/★*☆♪』

と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 7月31日)

ツートンフレンチネイル


こちらは、約4週間ほど経過したオフする前のネイルになります。


(4週間経過したネイル)

ネイルデザインは、お持ちいただいたネイル画像を参考にしております。



カラーは、ゴーギャンオレンジを使用してます。

ゴーギャンオレンジってあまり聞きなれないカラーの名前ですが、画家の「ゴーギャン」からとったものでしょうかね?(゚ー゚;



元気がでるパッキリとしたビタミンカラーのツートンフレンチに仕上がっております。



そして、何よりも親指のドットがカワイイッ!(/∀\*)



親指のみというとこが可愛く魅せるポイントですね(゚∇^*)





【お客さまからのメッセージ】

今日もネイルしてもらってありがとう
ございます今回はギリ×2まで
悩んだけど、水玉にオレンジと黄色
して夏カラー、元気になりました
また、がんばれます!
ありがとうです☆

【naomiからお客様へ

Hさん、この度はどうも有難うございましたm(_ _)m

お盆もお仕事だったそうですが、元気カラーの可愛いペディキュアでお仕事も頑張れたんじゃないかと思います^^

とっても喜んでいただけて嬉しかったです♪

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m





コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。