赤一色の大人ネイルにピンクをほんの少し加えると・・・


【飯塚ネイルサロンARIES】

おはようございます。ネイルの技術向上を日々かかさず磨いてるnaomiです。

お客様にはご来店される度に最高のパフォーマンスを受けていただけるよう心がけています。

さて、今回の記事は・・・

『去年もスッゴク可愛くしてもらったので今年もお願いします!』

と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 8月1日)

フラワーアートネイル


赤いカラーに初挑戦で、どんな風になるかドキドキだったというお客さま´艸



赤一色よりは、ピンクを取り入れることにより優しさが加わって、大人っぽいネイルから可愛らしいネイルにすることも可能です。



赤とゴールド(スタッズ)の相性は抜群ですね!(゚∇^*)



仕上がりを見てとっても気に入ってくださいました!





【お客さまからのメッセージ】

久しぶりのフットネイル
今回もめっちゃ可愛くしてくれて、
ありがとうございました
初赤だったので、どんな風になるか
ドキドキでしたが、めーっちゃ気に入りました!!
ありがとーございまーすっっ

【naomiからお客様へ

Nさん、この度はどうも有難うございましたm(_ _)m

この季節、夏のホラー特番が多いですが、怖いけどついつい見ちゃいますよね(;´Д`A ```

あの、エレベーターのはヤバかったですね~(;´Д`)

ネイルもヤバイくらい可愛かったですッ!ヾ(*´∇`)ノ

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m





コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。