「夏らしく、そして派手めな感じで・・・さらに目立つのがいい!」

【飯塚ネイルサロンARIES】

こんばんわ!
新たなアイデア(企画)をピコリンチョと思いついたnaomiです^^

どうなるのか私自身楽しみです^^


さて、今回の記事は・・・

『夏らしく派手めな感じで。目立つのがいいです。』

と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 8月7日)

カラーを滲ませたアートネイル


今日もあなたの想いを美しく表現(デザイン)していきたいと思います♪

「夏らしく、そして派手めな感じで・・・さらに目立つのがいい!」っということで、ネイル画像を持ち込みされたご新規のお客様。



はい!おっしゃられた通りのネイル画像でしたw

ではさっそく、画像を参考にネイルを施していきましょう♪



まずはカラーを一つ一つお作りていき、淡くそして滲(にじ)ませたアートにしていきます。



パーツを一つずつ組み立てながら、ビジューが出来上がるにつれて・・・

「カワイイ~」と感動の黄色い声が





サンダルがとってもオシャンティーですね~(*´∀`*)(←オシャンティー使ってみたw)



オシャンティーなサンダルと可愛い~ネイルで、これでお出掛けもバッチリですね!(←オシャンティー2度目w)





【お客さまからのメッセージ】

友だちの紹介で教えてもらいました。
色の具合やパーツの配置など、どういうのが
いいか一緒に決めてできるし「こういう方が
カワイイよ」とかアドバイスもしてくれて
想像以上にかわいくしてくれました
また次もお願いします

【naomiからお客様へ

Tさん、この度は桂川町からお越し頂きまして有難うございましたm(_ _)m

「ネイルもしたしサンダル履いて旅行へ行こう!」っと言われておりましたが、お盆中は九州巡りのご旅行楽しまれましたでしょうか?(´ω`*)

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m




コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。