くり抜きハートネイル(クリスタルスワロ囲み)

【飯塚ネイルサロンARIES】

こんばんわ!
セルビアVS日本の女子バレーを見てたnaomiです。逆転による大接戦で面白いです!

今最終セットに突入しますたっ!(*゚∀゚)ノ

結果はいかに!?

さて、今回の記事は・・・

『1年振りですが、赤を使ったネイルをお願いします!』と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 8月11日)

くり抜きハートネイル(クリスタルスワロ囲み)


1年振りにされるネイルのテーマは「赤」です。



ネイル雑誌からレッド系の可愛いネイルのデザインを選ばれました。

ハンドにしてあるアートでしたが、こちらをペディキュア用にアレンジして仕上げました。



くり抜きハートは、ゴールドスタッズとクリスタルスワロで囲んだアートですが、可愛い過ぎます



そして、もう一つのオシャレポイントが、ストライプのアートになります♪



サンダルと合わせて見ても、アートがしっかり見えて足元がチョベリグですねッ!(゚∇^*)





【お客さまからのメッセージ】

なおみちゃん
今日もめちゃかわに仕上げてくれて
ありがとう!!
POPな赤に挑戦したけど、若い(笑)
たくさんみせて歩くね~
おしゃべりも楽しかったバイ^^
またお願いね

【naomiからお客様へ

Nさん、この度はどうも有難うございましたm(_ _)m

「赤なので派手になるかな~」と心配されてましたが、結果可愛くなり過ぎて良かったですねヾ(*´∇`)ノ

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m




コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。