優越感がタマラナイ!?前回のホロネイルが飲み会の席でも周りからの反応が嬉し過ぎるくらい良かった!

【飯塚ネイルサロンARIES】

こんにちは!
昨夜、主人が焼肉のモンスターに行ったまま夜中も帰ってきませんでした。

その夜・・・私がモンスターになったnaomiです(;-_-( °ロ°)!

さて、今回の記事は・・・

『まだまだ暑いので、涼しげな感じで(^.^)』

と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 8月14日)

バイカラーネイル


1ヶ月以上経過したネイルがオフする前のネイルがコチラ↓



こちらのホロネイルが、とにかく好評だったそうで、飲み会の席でも周りからの反応が嬉し過ぎるくらい良かったそうですヽ´∀`/

そう言った声を頂けるとnaomiもとっても嬉しいですッ!ヽ´∀`/


(1ヶ月以上経過したネイル)

女の人って周りから褒められたり目立ったりすると優越感がたまんないですよね~´艸

さて、今回のネイルは、↓「こんな感じでお願いします!」とネイル(デザイン)のイメージを書いてこられたました。



これから、お客さまの想いを美しく表現(デザイン)していきます。



カラーはそれぞれラメを入れてお作りしております。



前回のデザインとはガラリと変わって、今回は大人なバイカラーに仕上がりましたね(*´∀`*)



カラーの中に入れてるラメは、ダイヤモンド微粒子を練りこんでいます





ヒュ~♪
サンダルとネイルの組合せもビューティフォ~(*゚∀゚)ノ










【お客さまからのメッセージ】

お盆の忙しい時に、ありがとうございます
前回とまったく違ったネイルで大満足です。
次回も楽しみにしています。
また、お願いします^^

【naomiからお客様へ

Tさん、この度はどうも有難うございましたm(_ _)m

今回のネイルもTさんの想像通りバッチリ仕上がったそうで良かったです♪

いつも手書きでアートを考えて頂けて、毎回のネイルを楽しみにしてもらえて嬉しいですね~w

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m





コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。