「めちゃかわいい!!これをしたかったのッ!」と感激されたアートネイル

【飯塚ネイルサロンARIES】

お早うございます!
日曜日なのに朝早くからお弁当を作っていたnaomiです。

子供の部活があったりするので、日曜でも朝ゆっくりする時間がありません(´;ω;`)ウッ

さて、今回の記事ですが・・・

『前回のネイルすごくお気に入りなんですけど、爪が伸びすぎて足が痛くなってきたので、なくなく変えたいと思います笑。

まだデザインは決まってませんが画像持って行きたいと思います。お盆ですけど大丈夫ですか?よろしくお願いします。』
と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 8月15日)

ユニオンジャックアートネイル


7週間以上楽しまれたオフする前のネイルがコチラ↓


(7週間以上経過したネイル)

とってもお気に入りだったそうですが、爪が伸び過ぎて痛いので泣く泣くネイルチェンジをすることになったそうです( ノД`)

さて、今回のネイルは2つのユニオンジャックネイル画像を参考にネイルを施していきました。



ユニオンジャックのカラーにこだわりがあって、今回は、暗めのネイビーとボルドーをお作りしてゴールドラメでアートいたしました。





そしてカラーバランスの調和を取るためにシルバーラメを1本取り入れました。





「めちゃかわいい!!これをしたかったの!」と、とっても喜んで頂きましたヾ(*´∇`)ノ



サンダルにもお似合いです♪





【お客さまからのメッセージ】

楽しみにいくつかしようと思っていた
ユニオンジャック柄
前のネイルも可愛くて取るのが
残念だったケド、もっともっと可愛いく
してくれて幸せで~す
少し秋っぽくて、かわいすぎー!!
まだまだ足出していきます。

【naomiからお客様へ

Aさん、この度はどうも有難うございましたm(_ _)m

まだまだ足を出してくださいー!(*´∀`*)ノ
まだまだペディキュアは楽しめる季節ですので!

しかし、カメ吉の話には驚きましたね(;´Д`)

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m





コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。