スマホを持ってるところがとっても可愛らしいギャラクシーネイル

【飯塚ネイルサロンARIES】

こんにちは!
娘の顔のホクロがだんだんと大きくなってきたので、そのホクロを取り除きに連れて行ってきたnaomiです。

男の子からもホクロのことをからかわれてたことがあったので、これで一安心できました♪

さて、今回の記事は・・・

『月末に友達の結婚式があるので!』と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 8月27日)

ギャラクシーネイル


今回のネイルテーマは、お客さまが持ち込まれたギャラクシーネイルの画像を参考にしております。



ネイルチップと実際のお客様のお爪とは、爪の面積が約3倍ほど違うし長さも違うので、全く同じような印象にはなりにくいことをお伝えし施術いたしました。



こちらのギャラクシーネイルに、イニシャルとリボンを取り入れられました。



予約されたときは、ストーンも乗せたかったそうですが、今回アートがしっかりしていますのでストーンは無しになりました´艸





スマホを持ってるところなんか、とってもカワイイですね(゚∇^*)





【お客さまからのメッセージ】

大分の日田から来ました。
とても良い仕上がりに
なってよかったです。
又よろしくお願いします。

【naomiからお客様へ

Iさん、この度は、大分県の日田からわざわざお越し頂きまして有難うございましたm(_ _)m

お子さんの、指2本吸い(゜д゜;)

の旦那様の言葉の話で爆笑してしまいました(笑)

まだまだお子さんが小さいので大変だとは思いますが、沢山お話が出来て楽しかったです♪

帰り際…車がすっごい大きくてビックリしましたwww

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m





コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。