花火ネイル(夏Ver)からレオパード柄ネイル(秋Ver)へ

【飯塚ネイルサロンARIES】

こんばんわ!
飯塚の卸売市場開場45周年記念市場まつりに行ってきたnaomiです。

ラーメンフェスティバルに出場したラーメン店がいくつも出店してましたが、どこが美味しいのかよくかわからず、とりあえず1杯頂きました。

主人は、私と子供達をほったらかして、短いスカートをはいた若い女の子たちが踊っているイベントをずっと眺めていました。

頭グリグリの刑に処しました(;-_-( °ロ°)!

さて、今回の記事は・・・

『9月なので秋先取って、可愛くしたいです。してほしいデザインを手書きしてましたが、途中で暴走気味になってまとまりがなくなってしまいました

とりあえず探していたサンプル画像を元に、後でどうするか決めます!』
と予約されご来店されたお客様ネイルです。
(施術日 9月1日)

レオパード柄アートネイル


約1ヶ月半楽しまれたオフする前のネイルがコチラです↓


(約1ヶ月半経過したネイル)

今回、秋バージョンのネイルにチェンジだそうで、今回手書きデザインではなく、サンプル画像をご持参くださいました。





お客さまのリクエストにより、グレーのラメへの変更とレオパード柄アートの中に1個だけハートの柄が入ってます(*´艸`*)





秋バージョンネイルに仕上がりましたd(・∀<)



【お客さまからのメッセージ】

うふっ
なおみさん♪ ありがおつございまーす
レオパードかわいい^^
秋先取りしちゃいましたネ
まだサンダルはくので めっちゃ楽しみます。
このネイルを楽しみながら、次を考えます!!
ありがとうございました^^

【naomiからお客様へ

Sさん、この度はどうも有難うございましたm(_ _)m

レオパードは、ARIES(アリエス)に初めてご来店された時に、されたアートでしたね♪

その時は大変気に入られて帰っていかれたことを思い出して、少し懐かしかったです^^

あれから色々なオリジナルアートにチャレンジされて今日(こんにち)に至りますが、本当にいつもどのようなアートを考えてこられるのか非常に楽しみにしております♪

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m





コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。