嘉麻市

嘉麻市(前の稲築町・碓井町・山田市)でネイルサロンをしてるnaomiが
嘉麻市のいいとこを紹介中!

バーベキュー・鍋料理をお泊まりも出来て格安に楽しむなら、古処山キャンプ村「遊人の杜」
【飯塚ネイルサロンARIES】 こんにちは! あなたの想いを美しく表現(デザイン)するネイリストのnaomiです。 土日を使用して、古処山キャンプ村「遊人の杜」に子供の同級生のママ友さんだち4家族で行ってきました。 とっても良い処でした
ご飯三杯おかわり当たり前…粒がプリップリしてる赤いもの
こんにちわ~♪ 嘉麻市ネイルサロンARIESのnaomiです♪ 今日は朝早くから・・・「また屋根裏入らないかんきついてこいっ!」と主人から言われ、嘉麻市(山田)のケーブル配線工事のお手伝いに行ってきました。 主人が屋根裏で配線工事をしてる
美味しさにニンマリw一口食べるごとについ笑みがこぼれてしまう揚げ出し豆腐
嘉麻市上山田のお寿司屋さん「なかみち」嘉麻市上山田のお寿司屋さん「なかみち」 こんばんわ~♪ 嘉麻市ネイルサロンARIESのnaomiです(・∀・) 今日は午前中、家電のほうのお手伝いに行ってきました。 嘉麻市ケーブルテレビから、インターネ
笑顔で接客、イケメン店長たこ一番さん!
イケメンに会ってきましたぁ~(*´∀`*)ノ 昨日、Henのアンドゥー氏から聞いたイケメン店長のたこ焼き屋さん。 今日初来店されたお客様がたまたま山田の方でなんとイケメンのたこ焼きやさんをよくご存知だったんです たこ一番さんって言
嘉麻市と木工作家が作った…赤ちゃんのためのスプーン
こんばんわ~♪ 嘉麻市ネイルサロンARIES(アリエス)の有田 直美です。 今日は、当サロンで使用するコースターを主人の同級生が、嘉麻市の馬見で製作しているウマミアソシエ工房に買いに行きました。 漆塗りのコースター漆塗りのコースター
ボリューム満点めちゃ旨い!お好み焼こてつ
こんにちは~。 今日は、嘉麻市山田庁舎のご近所にある 『お好み焼こてつ』のご紹介です。 こちらのお好み焼こてつさんは、ご夫婦で営業されてます。 お昼も夜も、いつ行ってもお忙しく 奥さんは気さくでとってもキレイです。
山田図書館へ子供たちをつれて
こんばんわ~(*´∀`*)ノ~☆ 今日は子供たちを連れて、嘉麻市にある山田図書館に行ってきたnaomiです。 近場でいうと稲築図書館があるのですが、主人曰く・・・ 「狭いしなんもねーぞ!」(遠い昔の記憶らしい) 山田図書
機能性の高いデザインと、末永く使える質の良い家具の製作 ウマミアソシエ
こんにちわ~ ネイルサロンアリエスのnaomiです。 今日は、主人のお友達が嘉麻市馬見で、機能性の高いデザインと ずっと長く使える家具の展示会をしているということで見に行ってきました。 古民家を改装しそこで作