ネイルサンプル

ペディキュア|パステルピンクのマーブル
こんにちわ~♪ ネイルサロンARIESのnaomiです。 今日は、スプリング(春)カラーのペディキュアサンプルです。 ぺディマーブル パステルピンクのマーブルネイルにゴールドラメでツメ全体を囲み ストーンとブリオンでまとめ
春ネイル・・・桜 PART2
<ドット花アート> ベラフォーマのグラデホワイトが輝いてキレイです。 やわらかい花柄を意識して描きました。 <バラ> 強くなりがちなバラをジュエリーのカラージェルで 柔らかく表現してみました。 <手描きサクラ>
春ネイル・・・桜
お世話になりますー! ネイルサロンARIESのnaomiです 今日は、桜のネイルサンプルを作成しました。 今回はエアブラシで春を表現してみました 白をベースに桜の花びらを描いてみました。 桜
質感極上のカラーネイル|フレンチ
こんばんわ~♪ 嘉麻市ネイルサロンアリエスのnaomiです。 昨夜主人がスマホを壊したと帰ってきました。 スマホをピコピコしながら歩いていたら、川に落ちたそうです(゚Д゚;) そんなことってありますか?(;´Д`A ``` パール
パープル系のバイカラーに大きな白のドットネイル
こんにちわ~♪ 嘉麻市ネイルサロンアリエスのnaomiです。 う、ううう、うううう 寒いです。昨夜もとっても寒かったです(;´Д`) 濃厚&薄めパープルでドットネイル はい、サンプルネイルのご紹介です。 週末は雪が降るそうなので、雪を
夜の雪景色を演出|ミッドナイトブルースノーネイル
お早うございます! アリエスのnaomiです。 もうクリスマス間近ですね わたしもサンタの格好をしてみましたw ミッドナイトブルー×スノーホワイト タイダイ柄ネイル さて、今日のネイルサンプルはコチラです 冬をイメージして作成しました。
40代の結婚式へと出かける時のネイル
こんばんわ~ ネイルサロンアリエスのnaomiです。 今夜もネイルサンプルを作成中でございますぅ(・∀・) アクアリーフのフレンチにタイダイ模様 今回のデザインはコチラです!    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ アクアリーフのフレンチ
サンプルチップ作成中~
こんばんわ~ ネイルのサンプルチップを作成中のnaomiです いよいよ本格的に寒くなって来ましたね クリスマスも近いし忘年会もあるので、風邪引かないようにしなくては・・・。 ピンク×チョコのカラーフレンチ さて今夜は、ネイルのサンプルを作
ネイルカタログ作成中
こんばんわ~。 ネイルサンプル作成中のnaomiです。 「ネイルのデザインカタログがあったほうが分かりやすい!」っということで、ここ数日間はネイルのサンプルを作成しているところです。 何もかもいっぺんには出来ないので、目標に向かって少