ブログ

バラの花柄ブローチネイル
バラの花柄ブローチネイル 【福岡飯塚メイク&ネイルサロンARIES】 こんばんわ!なんとなく花柄のネイルをしなくなったnaomiです 自分のネイルを掲載するのは1年ぶりくらいではないでしょうか・・・ 「はぁ?すごく綺麗じゃね!?」 「
あなたを今までとは違った世界へ誘(いざな)います
あなたを今までとは違った世界へ誘(いざな)います こんばんわ~ 福岡飯塚メイクレッスンARIESのnaomiです。 ●いつもの自分メイク Yさま(飯塚・介護師)に、メイクレッスンにお越し頂きました( ´∀`) 「眉毛やアイラインが上手
志耕館高校の体育祭!おそるべしは●●先生
今日は、志耕館高校の体育祭を見に行ってきた嘉麻市ネイルサロンARIESのnaomiです♪ 娘が体育祭で郷土芸能部の太鼓を演奏(披露)するメンバーに選ばれたと言うことで、太鼓メインで娘の晴れ舞台を見にワクワクでしたw 郷土芸能部の演奏は午後の部か
ネイル指導の依頼を受け福岡市中央区のネイルサロンまで行ってきました!
2014年6月26日 こんばんわ~(*´∀`*)ノ~☆ 嘉麻市ネイルサロンARIESのnaomi 今回の記事は・・・『マンションの一室でネイルサロンをされてるオーナーさんからの依頼で福岡市まで出張に行ってきた』ネイルサロンの模様です。
ネイルサロンARIESの7月に行うメインイベントは!?
2014年6月16日 お疲れ様ですぅ~ヾ(*´∇`)ノ 嘉麻市ネイルサロンARIESのnaomiです♪ また、あの・・・ふんわりジュワ~のパンケーキが食べたくなったので、7月に開催予定のイベントの企画を考察するために、この間行ったフレンチ
ブログを使ったお客さまの集客方法を教えてください!!
2014年6月3日 19:40こんにちわ~(゚∀゚)♪ 嘉麻市ネイルサロンARIESのnaomiです 「自宅ネイルサロンでどうやってお客様を集客してるのか、その方法をぜひ具体的に教えてください!!」 とお願いをされてましたので、当サロンで
Henのアンドゥーがやってきた
フリーマガジンHenのアンドゥー(愛称)が、Henの最新号とイケメン店長が作るたこ一番のたこ焼きを差し入れで持って来てくれましたヾ(*´∇`)ノ 「もしやあなた!何か企んでるわね!?」∑ヾ( ̄0 ̄; ) って言うのは冗談ですが・・・・
美肌の湯の効果は本物だった!!Σ(゜д゜;)こちらを見て納得
こんにちわ~♪ 夜中に主人の寝返りでひじ打ちをもらって口を切ってしまった嘉麻市ネイルサロンARIESのnaomiです(;´Д`) その時は夢かな・・・と思ってたのですが、朝起きて鏡を見て見ると、唇が切れてる!!!!やっぱり夢じゃなかったんだ!
お仕置きされたいの?
今日はエアコンの取付に行ってたnaomiです♪ 「おーい!パテ埋めしちょってくれ~!」 「は~い♪」 「おーい!ビスで止めちょってくれ~!」 「は~い♪」 ・・・と簡単な所だけお手伝い(笑)
あなたはこの恐怖画像に耐えられますか?
こんばんわ~(;´Д`) お肌に悪いお時間まで起きててブログ更新してる嘉麻市ネイルサロンARIESのnaomiです♪ 今日は久々にナンカレーのMINAに行ってきました。 今回で3度目ですが、一話目と二話目はご覧になられたでし
| 1 | 2 | 3 | 4 | 次ページ >>